スマートフォン版はこちら

まつもと耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まつもと耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
熊谷市の病院、「まつもと耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 360-0012
住所 埼玉県熊谷市上之宿裏748-3
電話番号 048-525-4133
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

まつもと耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

熊谷総合病院 埼玉県熊谷市中西4-5-1
中島医院 埼玉県熊谷市玉井1-79
酒巻クリニック 埼玉県熊谷市原島555
飯田医院 埼玉県熊谷市星川1-103
荻野耳鼻咽喉科医院 埼玉県熊谷市本町2-137
妻沼耳鼻咽喉科医院 埼玉県熊谷市妻沼東1-79-2
耳鼻咽喉科肥留川診療所 埼玉県熊谷市星川2-62


おすすめ病院の口コミ

  • はんぺんさん
    西倉小児科医院 口コミ
    西倉小児科医院は電話予約ができるので待たずに診察することができます
    。子供が咳がひどくてしばらく通院しましたが気管支ぜんそくと言われました。苦しそうなら吸入だけでもしに来てと言ってくれました。それでも大変なら吸入器を貸してくれて朝、昼、夜と吸入したので発作もおきることなく回復に向かって行きました。熱心な先生に看護婦さんや受付のお姉さんもやさしく待合室も子供が退屈にならないようすべり台やアンパンマンをビデオで流してくれてます。
  • さゆはりさん
    さとう耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    さとう耳鼻咽喉科はとてもきれいな病院です。子供が中耳炎で通院していますが、待合室も広々としていて子供向けの絵本から週刊誌まで置いてあるので待ち時間に子供が飽きることもありません。また、診療の際は耳の中を小さなカメラで隅々まで診て下さり丁寧に説明してくださいます。看護師さんもてきぱきしていて子供にも優しく接してくださり、診療室の壁にキャラクターのタイルが貼ってあったりと、明るく清潔感のある病院です。
  • ニックンニさん
    齋藤記念クリニック 口コミ
    会社での健康診断で引っ掛かってしまい、尿検査をしてもらうために斉藤記念クリニックへ訪院。健康診断以外で尿検査をすること自体初めてだったので、少し緊張しましたが、先生が紙に図を書きながら丁寧に説明をして下さったのでとてもわかりやすく安心できました。結果的に尿が汚れているだけだったので飲み薬をもらって帰宅。その後、特に問題がなく通院はしていませんが、また検査が必要になった時にはお世話になろうと思っています。
  • たかみさん
    イムス三芳総合病院 口コミ
    看護師さんがとても親切で助けられました特に6階病棟の安○さんが親切丁寧に対応して下さいました。ありがとうごさいました。
  • Mikkiさん
    和光駅前クリニック 口コミ
    和光駅前クリニックは、とにかく、年中無休なのがよい。土日祝もやってるので子どもの急な病気にも安心です。先生も3名くらいいらっしゃってそこまで待たなくていいです。予防接種の方には優先的に見ていただけます。日祝は、すごい人です。
    内科以外にも外科やリハビリなどもあるようです。

    受付や看護士さんの対応もとてもよいです。
    診察後の会計はわりと早いのもよいです。
    また、立地がとてもよく駅から徒歩3分くらいなので、夕方には会社員の方などがよくいらっしゃいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まつもと耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ